テレビで評判の えんきん どんな成分が入ってるの 効果は?


A7image.jpg

いま 盛んにテレビで広告出してますよね 
私も 老眼鏡が必要な年齢 なのでとても気になります。
特に テレビでもしてたけど 本を読むのに 固めで無いと読めない ・・・

本当に 同じように 本を近づけたり 遠くしたり えんきん そのもの
本当に 面倒 と言うより 苦痛

1. 製品概要
商品名 えんきん
機能性関与成分名 ルテイン アスタキサンチン シアニジン-3-グルコシド DHA
機能性
本品にはルテイン・アスタキサンチン・シアニジン-3-グ
ルコシド・DHA が含まれるので、手元のピント調節機
能を助けると共に、目の使用による肩・首筋への負担を
和らげます。

科学的根拠
【臨床試験及び研究レビュー共通事項】
(主観的な指標によってのみ評価可能な機能性を表示しようとする場合)当該
指標は日本人において妥当性が得られ、かつ、当該分野において学術的に広
くコンセンサスが得られたものである。

消費者庁ホームページより 抜粋

タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439024977

この記事へのトラックバック